駒場東大前

 
チャームの記事が
書いたのですが画像がなぜか横になったり
ひっくり返るので直せたら公開します!
 
では気を取り直して行きます!
 
 
オープンキャンパスの帰りに
少し寄り道をして
 
駒場東大前に行きました!
 
f:id:zuki_zuki_zukkii:20130610234936j:plain
 
駒場東大前駅といったら
普通の人なら東京大学を想像すると思います。
 
しかしアクアリストには
東京大学など目に入らないと思います
 
 
駅から
 
ぷらっ
 
f:id:zuki_zuki_zukkii:20130610235137j:plain
 
ぷらっ
 
f:id:zuki_zuki_zukkii:20130610235208j:plain
 
っと行くと
 
f:id:zuki_zuki_zukkii:20130610235227j:plain
 
そうH2
 
 
ということでH2にいって来ました!
 
 
写真をとっていいのか
わからず中では撮れませんでした(・・;
 
レイアウト水槽がとてもきれいで
よかったです!
 
 
ソーラーIが欲しいなと思っていたのですが
ソーラーⅡを使っていて
なかなか明るかったので
ソーラーⅡでもいいなと思いました!
 
いろいろ欲しいものが多すぎるー(*_*)
 
ではではー(・◇・)/~~~
 
 
ポチッとお願いします!!!
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村