行ったぜ! Shinoppi DE Aqua!

 

 

お久しぶりです!

 

テストやテストで

更新が滞ってしまいましたm(._.)m

 

 

カカトゥ水槽は

この後シダ病でミクロソをカットし

寂しくなり流木が少なくこのままでは

うまく繁殖できないんじゃないかなと思い

流木と水草を大量にぶち込みました!笑

 

汚いのでのせるのは

自主規制します!

 

見たい人がいて

コメントをくれたら

次の記事で見せようかなーと思います(・▽・)

 

メインの60水槽に

ウィローモスを追加して

 

他にアポノゲトンロンギプロムロスス

とボルビディスヒュディロッティを抜き

そこにグリーンロタラを植えました!

 

f:id:zuki_zuki_zukkii:20130526234819j:plain

 

 前よりはよくなった

うん

よくなった

 

うん

うn

un

 

迷走しています。

 

シノピの記事は

次回書きます!

 

ねたがなくなっちゃうので(・・;)笑

期待していた方、申し訳ないですm(__)m 

 

ポちっとすると更新が

早くなるかも!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村