蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲

 
f:id:zuki_zuki_zukkii:20130610233526j:plain
 
いきなり変な絵ですいませんm(__)m
 
ついにうちの水槽にゲジが
わいてしまったようです
 
水槽の壁や底砂の上や中を
フナムシのように動く虫のようなものが
いました(ーー;)
 
プラナリアは見たことがあり
違うのでゲジの幼虫?かなんかだと思います(ーー;)
 
サブ60水槽だったのが1番の救いです
ストックようにしようと思いながらも
中途半端にレイアウトして
迷走していたので(・_・;
 
 
テラリウムをしたいなと考えているので
いっそのことリセットをしてもいいかなと
思っています。
 
ではでは(ToT)/~~~
 
この虫について
なんでもいいので
わかる方がいましたらご教授お願いします!
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村