ガラスじゃー

 
 
水槽を立ち上げる前に
器具をしっかりと揃えないとなと思い
 
第一優先で器具類を買うことにしました
 
そしてモンアク川口店へ
30分前に行ったのにも関わらず
欲しいものが買えずorz
 
しかし、今日の販売の物で4番目位に欲しかったものが買えたので
良かったです!

何かと言うと

ガラス製品です!

そうガラス!!!

f:id:zuki_zuki_zukkii:20130616225309j:plain

出水用ポピーグラスを買いました!
中古ですが笑

一番小さいやつです!

60水槽用で買いました!
30C水槽には少し大きいかな?

その他の
 
買ったものはこちら
 
f:id:zuki_zuki_zukkii:20130616183423j:plain
 
その他は
・金属のエアーチューブの水槽にかけるやつ
エーハイムのダブルタップ
・ろ過ウール
 
です!

 
ダブルタップは
メインの60水槽のフィルターにつけるために買いました!
 
でも要らなかったかも(*_*)
 
金属のエアーのやつは
気分です、かっこよかったんで買っちゃいました(ーー;)
 
ウールはテラリウムの底面フィルターの上にひくようで買いました!
 
あれ、半分くらい要らないものかも(・_・;
 
節約しないといけないのにー。
 
ではではー(・◇・)/~~~
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村