お久しぶりですからの散財

お久しぶりです

Twitterはやるのに
ブログの更新は全くできていませんでした


えっとこの1ヶ月であったことを
綴っていいます。

まずは小さなことから

アピストカカトゥオイデスWレッドが
なかなか繁殖がうまくいかず
めすもメスもいじめられているようでしたので
60水槽に2匹とも入れました

そしてアピスト用30Cは解体

ここまで全く写真をとっていません


えっと、そして
f:id:zuki_zuki_zukkii:20130818125644j:plain


3度位しましたが
ヤマトを増やしたところで、、グロい

と思い、増やさず。


そしていろいろした散財について

まずはこれ
f:id:zuki_zuki_zukkii:20130818125841j:plain

もう向きは木にしません

ADAの小型スピコン(500円)
その他分岐などは父から貰いました
会社で使ってた古いのがあるとかで、
そしてパレングラス!(800円)

はいやすい

即買いでしたね


そしてさらに
こちらのが目玉ですね

f:id:zuki_zuki_zukkii:20130818130049j:plain

PIXY社のウォーターローン
値札おかしいですよね

そう380円で買えましたw

安かった!

と思わせといて

本命はこちら


f:id:zuki_zuki_zukkii:20130818130202j:plain

そうADAのソーラーⅠ

ついにやったかこいつ

高校生のくせに生意気だ

○んでしまえ

など読んでいただいている方々は思っていることでしょう

ただ僕も高校生です
新品を買うのは不可能

中古だとしても相当安くなければ買いません

モンアクのブログをみながら
早くソーラーⅠでないかなーと思いつつ

なかなかでなく

予備校の講習の帰りに

家の近くの熱帯魚屋に行ったところ

4980円(安定期から音がします)

値段間違ってない?

たとえ音がしたとしても
もっと高いだろ

と思いました

その時点で買うことは決めていたのですが、

店員さんに

これ買おうか悩んでいるんですけど
どの位音がなるんですかねー

ときき悩んでるっぽくしたら

店員さんA「3000円でいいよ!」

僕「えっ?」

店員さんA「Bさんいいですよね?」

店員さんB「はい」

僕「ありがとうございます!」

僕「ちなみにスタンドっていくらですか?」

店員さんA「んーとー」

店員さんA「いいよこれあげる」

僕「えっ?(2回目)」

ということで
3000円でしかもスタンド付きで
ソーラーⅠを買えました!!!


そして家に帰り
つけて見ると
 f:id:zuki_zuki_zukkii:20130818191650j:plain

明るい

もはや部屋のライトすらいらない

f:id:zuki_zuki_zukkii:20130818192221j:plain

明るい

水面のゆらゆらが天井に映る

など凄いですソーラーⅠ


ちなみに音は
たぶんなんですが

これ壊れてないです笑

音はするんですが

おそらく普通のやつでもなる感じのだと思います笑

キャビネットに入れてないので
わかりませんが

ちゃんとしたキャビネットに入れれば無音になる位なので

相当な当たり商品をかいました!笑

そして発見

いい照明で水槽の写真を撮ると
かっこよく見えるw

いやましに見える

f:id:zuki_zuki_zukkii:20130818191811j:plain

これってホワイト球?グリーン球?
エーハの水槽が緑がかってるから緑っぽく見えるのかな?

ということで!また!


ps.また更新遅くなると思います
受験が終わったらバシバシ更新していきますので
ご了承ください!

今回もランキングのリンクなし!